ご依頼からの流れ

ご依頼からの流れ

お問い合わせ・ご相談

まずはお電話、メールフォームよりお問い合わせください。
その際、商品や内容につきまして簡単にお伺いさせていただきます。

お打ち合わせ・ご提案

お客様のご希望のイメージや、ブランドコンセプトなどをお伺いさせていただきます。
お打ち合わせは対面形式やリモート形式などお客様のご要望に応じ対応させていただきます。

素材や柄・形状・イメージなどからロット数についてもお伺いし、ご要望に対しお客様に合ったデザイン・仕様をご提案をさせていただきます。生産に関するご不明な点、ご不安な点につきましても丁寧にご説明させていただきます。

サンプル作成

お打ち合わせ時にヒアリングした内容をもとにサンプルの作成を行います。
出来上がりをご確認いただき、ご要望があれば修正を加え調整を行っていきます。

本生産

サンプルの内容やお見積もり、納期などを確認いただき問題なければ正式に発注となります。発注後は提携工場で生産を開始いたします。現場のスタッフと密に連携を取りながら品質管理、納期の徹底を行います。

検品・出荷

工場での生産が完了後、第三者機関を通じて検品を行います。
また納品前のサンプルをお客様にご確認いただき、問題なければ出荷処理いたします。









HOME > ご依頼からの流れ